アポクリファの黒幕三人組好き…の落書き。

またも久々の更新になってしまって誠に遺憾。前に更新したのいつだっけ…MEMOにバイトの編成で好き武器来てやった~^^とつぶやいてたのは覚えてる。それが結構前だということも…
平日に色々やりたいけど仕事に時間を持っていかれる…(´-ω-`)そして土日はサーモンランに吸われる。一日48時間くらいほしい。労働は8時間のままでいいから(ここ重要)

久々の更新ですがスプラの話していいですか!します!

初めてカンストしました!!!ウレシー!!!!
ちなみに未確認生物フェスの時だったので結構前…
サモランカンスト目指してるどころかスプラやってる友人が三人もいないので野良でやりましたわ…ええ、難易度MAXの過酷な労働現場を長時間体験し終わった時には目はバリバリに乾燥し、手は震えてましたわ…
980で5回ほど3WAVEで失敗して評価停滞して時のピリピリ感よ…つ、疲れた~~~~~~!!!
ちなみに他にあと3ステージ残ってるのかぁ…と思っていたところ公式から新しいステージの発表がありました\(^o^)/新ステ嬉しいけど…けど…!!!w
まあぼちぼち頑張っていきましょう(白目)

良編成のバイトと同時開催してたけどフェスの方もばっちりしっかり楽しんできました!

ちゃがうましと名乗ってるタコが私です。久々に100倍マッチ勝ったよ…一緒に遊んでくれた友人と野良さんに感謝…!

イカタコちゃんたちかわええ~^^のでめっちゃお写真撮りましたわ。かわいい(大事なことなので)
念願のお神輿に乗れたのでとても充実&満足したフェスとバイトでした(^^)
ちなみにトリカラはリスキルされまくったある意味すごいステージだったので二回ほど嗜んで撤退しました。バッジはもう持ってるからね(`・ω・´)

つい最近あったゼルダコラボフェスの方も楽しかった~トリカラステージがトライフォースっぽくなってたの熱すぎる。ちなみに当方ゼルダは見る専です。ティアキン気になるんだけどね…!!!!

あ!そういえばちゃんとセタンタお迎えしました!!(突然のFGO)
最近めっきりおさぼり気味なのだけどセタンタはお迎えせねばならぬと一日でまとめて進めました…多分何度も言ってるけどストーリーの時限開放式はやめてクレメンス。

拍手いただいてましたありがとうございます~!拍手を頂くことによって遊びに来てくださってる方がいらっしゃるのだとしみじみ実感しております…!(ほんと最近更新遅くてすみません…!!!)