コンニチハ、お久しぶりです。元気にスプラに潜っておりました。
サモランしてたりPC買い替えたりサモランしてたりサモランして気が付いたら思ってた以上に時間が経ってました、え、前の更新いつ…???(現実逃避)
追伸:前の更新1月じゃねーの!遅すぎぃ!!!

いやそれにしても新しいPC快適すぎるー!即ペンタブ認識してくれるしペン走らせた時の遅延ほぼないし読み込み早いしこんなことならもっと早くに買い替えればよかった…!
買い替えに伴ってWindows11に変わったんだけど、なんか体感Macに寄せてる…?
10?の方が使いやすいような気がするけどまあそのうち慣れるでしょう

↓ひたすらスプラの話
確か前回の日記で次マニューバ触りたい的なことを書いたと思うのですがサモランでハイドラの楽しさに目覚め、しかしバトルであの長いチャージ時間に耐えられる気がしないのでハイドラより射程は短いけどチャージ短い塗りが強いバレルスピナーを持ってみたら楽しすぎてここ最近ずっとバレスピ担いでます。短射程武器たちを次々溶かしていく中長射程武器強いなー!(なお、急接近されるとチャージが間に合わず死)
マニューバも使いたいのでデュアルスイーパーをちょこちょこ練習してるけど…マニューバ難しいな????
ジャンプしようとして暴発するスライド、スライドの使い過ぎによるインク切れ多数、うん、難しい…
でも使えるとかっこよい武器ではあるので頑張って慣れたい
でもデュアルスイーパー使うようになってからサモランでのマニューバ使用時のデス数とインク切れが大幅に減った気がするので多分何かしらの経験値は得ている…!
あとサモランで楽しさに目覚めた武器がダイナモローラー。めちゃ重すぎて動作遅いインク効率すごい悪いのに気が付いたらダイナモなしでは考えられない体に…!
ちょっと前にダイナモ入り編成が来たので思いっきり堪能した。評価がステージがムニエールだけあって過去最高の810まで行けたのでめちゃうれしい~!カンストはぎりぎり無理だったけど…!
前はダイナモ持たされたら速攻インク切れからのデスしまくってたのに、それが激減したらクリア率爆上がりしたのでこれが…ダイナモパワー…力こそ正義…!!!!!楽しすぎる…!!!
そのうちバトルでもダイナモ持ってるかもしれない。
ここ最近はほぼバイトしかしてないけど来週はフェスです。ネッシー党の方がいましたらよろしくお願いします。

不在の中拍手ありがとうございました~!いつも励みにさせていただいてます!!