ウチのイカタコくん。一ヶ月ぐらい種族と性別勘違いしてた。
キャラメイクの時にイカだと思ってたし、女の子だと思ってゆるふわっぽくてかわいい髪型選んだら実は男の子だったというオチ。友人にめっちゃ笑われました。
性別選ぶような項目がなくて好きな目元で選んだんだぜ…どうりで眉毛選ぶときに太目なの多いなと思った…
でもこれはこれでありだな、それに今さらキャラメイクし直すのもアレなのでこのままで遊んでます。
そして年始の二回目のフェス楽しみだなー!今回は友人と足並み揃えて同じ陣営にしました!人口多そうな甘党!(本当は辛党)

ネットで適当に見つけた武器診断で黒ザップになったのでそれからずっと黒ザップ使ってるけど使いやすくてほぼずっと使ってる…でもそろそろ熟練度がMAXになってしまうので次はどの武器にしよう…いやまじで決まらん。候補はマニューバ系。スライド使いこなせたらカッコ良さそうという理由。

ギリギリになってしまったけど今年中に更新出来て良かったー!
今年はかなり放置多めになってしまいましたが、ちまちまながらも更新出来て良かった…日記だけだけど…wこれも遊びに来てくださってる方々のおかげだと思っております、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を!

拍手ありがとうございますー!メッセージも何度も読ませていただきました、送ってくださってありがとうございました!(ง’ω’)ง以下お返事です。

はむさん
こんにちは、メッセージありがとうございます!無事にコロナも仕事も落ち着きました…!温かいお言葉ありがとうございます、感染者が爆増している昨今ですがまさか自分が罹るとは…(勿論対策も行っていましたが)と言った感じでした…(;´∀`)10月のおシェイっていうとハーフアップのやつですね、ありがとうございます!原稿してるおシェイも多分きっと活き活きテンション高めなんだろうなと思いつつ、真面目な顔してるのも見てみたいという願望…!いつもイラスト見てくださって嬉しはずかしとても有難いです!
はむさんもお忙しそうな上このような情勢なのでお体にはお気をつけて、今年もありがとうございました!来年も遊びに行きたいと思います(∩´∀`)∩良いお年を!
さきとさん
さきとさん、お久しぶりです!!!(*‘ω‘ *)遊びに来てくださってありがとうございます!さきとさんもスプラ3遊ばれているのですね、身近にプレイされてる方がいてとても嬉しいです。バイト楽しいですよねヘヘヘ…奥が深くて夢中になってます…!バトルでもバイトでももし一緒になることがありましたらどうぞよろしくお願い致します…!(ง’ω’)ง人口が多いのでなかなか難しそうではありますが…!おシェイの絵も見てくださってありがとうございます~!普段がめっちゃ元気なのでクタクタになってたらギャップがヤバいですよね…!さきとさんもまだまだ寒い日が続きますがお体にはお気をつけて、メッセージとても嬉しかったですありがとうございました。(*‘∀‘)良いお年を!