水着サテュロスと水着メデューサ、どっちも可愛いよ~
あと少しで完成だ~と思っていたところに仕事がなだれ込み…_(:3 」∠)_そしてしばらく忙しいのが続きそうなのがつらいところ
闇古戦場も始まってしまったけど(この日記もフルオート周回をしながら書いてる)多分時間的にも編成の強さ的にもそんなに周回できなさそうなので流砂取得を目指すぐらいのゆるさで頑張るぞい

ニンダイをリアタイしたのだけど、個人的にマリルイRPGの新作情報が一番熱かった!
マリルイシリーズはGBAの1しかやってなかったけど戦闘のアクションがマリオストーリーと近くてすごく楽しかった思い出…
しかし、いつの間にか4まで出ていてリメイクもされてたのを知って浦島太郎になっていた
そしてマリルイを作ってた会社さん、倒産してしまっていたのも今回の件で初めて知った
それなのに新作を出してくれるの奇跡やん…買って応援しよ…続報楽しみにしてます…!

拍手ありがとうございます~!!励みになってます!